8月3日(水曜日) お守り刀説明会
            参加者募集します

DSC_3473

こんにちは

最近、刀の入手のことを友人からいろいろ聞かれることもありまして、
刀鍛冶さんの仕事の見学、刀の実物の拝見、
実際に作ることを想定したデザイン・予算の相談
など気軽〜に話せる場を設けていただけないか
と相談したところ、


お守り刀の説明会という形で、
関東の若手刀匠さんたちが、いいよ〜と、
協力してくださることになりました。

で、かまたきみこプレゼンツ で、開催いたします

当日は刀匠さん達のご好意により
古式鍛錬を見学できる
貴重な機会となります(^o^)

DSC_75225


その後、お話を聞きつつ
各刀匠さんのお作品を拝見。

お守り刀製作の計画をお持ちの方は、その場で成約もできます。
ご希望があれば、かまたがデザイン、デザイン画などで協力します
(別途料金頂戴します^^)


参加人数   10名程度(10名になり次第締め切らせていただきます)

最寄り駅 上越新幹線 本庄早稲田駅
         JR高崎線 本庄駅
               可能な限り、車でお迎えに行きます


集合場所 埼玉県児玉郡美里町の
                  川崎晶平刀匠の鍛錬場
                  参加の方には住所を
                  おしらせします


集合時間 2016年8月3日午後1時30分


当日スケジュール
  1;30~古式鍛錬見学
      ~刀の鑑賞 
      ~お守り刀の具体的な説明
  17:00散会予定
  

となっております。
日本刀のオーナーに、いずれor今なりたい
という方にむけての、具体的な説明会です。

行ってみたい〜と、思われたら、

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79997433

のメールフォームにて、ご連絡ください
空中飲茶飯店主にメール というタイトルになっています

《記入要項》
◆住所 氏名 年齢 メルアド
◆お守り刀 の予算など詳しく知りたいですか?
         実際に作りたいですか? 
◆交通手段は? 本庄駅ですか、本庄早稲田駅ですか お車ですか

メールはかまたに届きます。

当日は平日ですが、わたしも参りますので、
リラックスして楽しくご参加ください。



鍛錬の見学は、迫力ありますよ~
DSC_3427

前回の説明会では、わたしのお友達が
刀を作ることになりました(^^)

        
         文章  かまたきみこ